2023 新作GOODS

こんにちは!猫大好きnoramieです!
今日は、久しぶりに作った新作グッズのご紹介~。
よろしくお願いしまーす。

 

すっかり放置気味の物販…(^_^;)
既に素材商品の欠品などもあったので、見直すことにしました。
結構気に入っていた、手ぬぐい風スポーツタオルも廃盤だったわ。
なので、今年は大きめハンドタオルを作ってみました!

◆ 猫だるまハンドタオル ◆

2023 goods

サイズは、34 × 37cm で、ハンドタオルにしては大きめよ。

表面は、プリントに適した滑らかなシャーリング。
裏面は、吸水性保持のためパイルになっています。

2023 goods

いかんせん、汗っかきなのでー真夏にもなると
普通のハンドタオルでは、すぐにビショビショになってまう。
かと言って普通のタオルでは、かさばるのぅ~と言う時に使ってね!(;´▽`A)
柄は、達磨と鯛で、めでたい雰囲気にしてみましたっ!

 

 

 

 

◆ おやこねこ レディースワイドTシャツ ◆

2023 goods

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズ 身丈 身幅 袖丈
M   58 × 54 × 16 cm 

綿62%、ポリエステル2%、レーヨン36%
やわらかく伸縮性もあり着心地のよい生地感です。

 

2023 goods

いつもTシャツというとメンズのLサイズ以上のを
ブカッと着ていたのですが、今回はサイズと素材を変えてみましたよ。

生地の厚みは4.4オンス、比較的薄手の生地感です。
しっかり生地も、洗濯に強くて良いのですが、たまに暑苦しい…。
なので今回は、広めの襟口とゆったりワイドタイプにしてみました。
163cmのわたくし、身丈短くないかと心配してましたが、丁度いい感じ。

一番上の写真より、実際にはグレーに近い霜降りなので、薄い生地ですが
透け感もそれ程気にならないかな?これからの暑い季節には、涼しく
楽に着られるのでリラックスタイムに嬉しい1枚です!

 

 

 

 

◆ ぶち柄猫 巾着 ◆

2023 goods

オーガニックコットンネット巾着  サイズ 20×20cm

本体上部がネット素材のため、
中に入れるものを見せて収納できるコットンネット巾着。
小物の収納にぴったりなMサイズです。

 

2023 goods

 

暑くなると、水分補給の為の水筒やら、ハンカチや制汗シート等など
やたら荷物が多くなるので、鞄の中がゴチャゴチャになってしまう私。
そんな時は、個性的なブチ柄猫達で整理整頓しませう。

※お洗濯は、優しく手洗いしてね。

という訳で、今回は少なめエントリーですが
また余力があれば、前髪ぱっつんシリーズで
他のグッズを作ろうかしらと企んでいます。

ご購入は、下記ベイスショップから↓↓よろしくお願いしまーす!

 

nekodouraku powered by BASE
猫をメインにモチーフとしたイラストを使ったグッズ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました